トップページ  >  ホテルシステム事業について  >  完全オーダーメイドホテル総合管理システム

完全オーダーメイドホテル総合管理システム

概要

 「市場にはパッケージソフトはたくさんあるけれども、自分のホテルには合わない」 といったお声
にお応えできるCampGroupのオーダーメイドホテル総合管理システム。
 事業開始以来18年間、導入・サポートしてきた実績があるからこそできる多種多様なお客様別の運用に合わせたシステムを開発致します。

例えば・・・
 ・「既存のシステムに慣れているけど、ここが直ればもっと業務効率が上がるのに・・・」
 ・「新規で入れ替えを検討中だが、高機能だけど実際は使わない機能が多そう(かつ高い)・・・」
 ・「いろいろ検討したけど、どこのシステムも高すぎる・・・」
 ・「とても複雑な業務構造だから市場に出回るシステムでは導入しても効果がない・・・」

こんなお客様のお声に「価格・質」ともにお応え致します。

参考価格

・開発導入費

 ソフトウェア開発・導入費用※ 30万円~200万円(税別)
 ハードウェア 都度お見積り(システム構成によります)

※操作指導・ハードウェアセットアップ・ネットワーク構築などすべて含め

・サポート料金

 トラブル時の電話・リモート(遠隔操作)での対応など 月額5,000円(税別)~

・オプション

 カスタマイズ(機能追加)
 例えば・・・
 ・ソフトウェアで変更できない内容の帳票印字レイアウト修正
 ・新規機能の追加
 ・既存機能の修正
 etc・・・
応相談

導入事例

・某老舗大型旅館様

要望:既存システム(他メーカー製)の現在使用している機能を残し
   つつ、必要のない機能を省き導入・維持コストを大幅に落と
   したい
作業:ご要望に合うシステムのオーダーメイド開発
   ネットワーク構築・最適化~各端末のハードウェアセット
   アップ
結果:導入コスト>>>30%カット(他社御見積りと比較して)
   維持コスト>>>50%カット

・某ビジネスホテル様

要望:簡単な視覚的操作で部屋割りが誰でもできるようにしたい
   最低限の機能だけをつけて初期投資額を大幅に下げたい
作業:ご要望に合うシステムのオーダーメイド開発
   端末のハードウェアセットアップ
結果:導入コスト>>>80%カット(他社御見積りと比較して)
   シンプルな操作でPC初心者の方でも導入後2日目で問題
   なく使用

お問い合わせ・資料請求