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東京オフィス

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08号

導入企業様

全国1,000店舗以上にご導入いただいております

よくあるご質問

導入にはどれくらいの期間がかかりますか?

製品やカスタマイズ内容により異なりますが、標準パッケージの場合は最短2週間程度で導入可能です。カスタマイズが必要な場合は1〜3ヶ月程度を想定しています。

デモや無料トライアルは可能ですか?

はい、製品によってはデモやトライアルをご用意しております。お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

他社システムからの乗り換えは可能ですか?

可能です。データ移行やオペレーション変更のサポートも含めて、スムーズな移行をお手伝いいたします。既存データ移行は別途お見積もりとなります。

カスタマイズは可能ですか?

はい、お客様のご要望に応じて柔軟にカスタマイズ可能です。部分的なカスタマイズから大規模な機能追加まで対応いたします。

サポート体制はどうなっていますか?

平日9:00〜18:00の電話・リモートサポートを標準でご提供。製品により土日祝対応や24時間対応のプランもご用意しております。

複数店舗での導入は可能ですか?

可能です。複数店舗を一元管理できる機能を備えており、チェーン店での導入実績も多数ございます。店舗数に応じたボリュームディスカウントもございます。

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